見出し画像

開運日


今日は、天赦日と一粒万倍日が重なる開運日みたいですね。

何か新しいことを始めたりするのにとてもいいそうです。


開運日だけにこだわらない、

日々是好日、という言葉もあります。

どんな1日でも好い日だと受け止める。

そう考えると、毎日が開運日と言えるかもしれませんね。


ということは、運がいい、悪いも、自分の心持ち次第ということですね。

運が良い日は自分で決められる!!


年に数回の開運日より、毎日開運日の方がいいな!

欲張りかもしれないけど、精一杯、欲張る!



読んでいただき、ありがとうございました。

良き日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?