あなたは『相手が欲しい愛の形』を知っていますか?

こんにちは、恋愛小説家のおかいです。

皆さんは恋愛において「危機」を感じたことがありませんか? 別れかけている恋人との再会、失恋の悲しみ、パートナーとの関係の乱れ… 恋愛にはたくさんの危機がありますが、そんな危機を乗り越えることができるのかどうか。

今回は、そんな恋愛の危機を乗り越えるために「愛を伝える5つの方法」というノウハウを使った物語を書いてみました

パートナーとのすれ違いや、愛情が減っていることを感じている方は是非購入していただけたらと思います



私たちは、最初は熱い恋をすることができました。

私は彼女の魅力的な欠点を理解し、彼女も私の欠点を理解してくれました。例えば、私はとても内向的な人で、彼女はとても外向的な人でした。彼女は私のことを理解し、私も彼女のことを理解することができました。

また、私はいつも遅刻しがちで、彼女は厳密な時間にこだわりがありました。彼女は私の欠点を魅力的に見せてくれ、私も彼女の欠点を魅力的に見せてくれました。これらが私たちの信頼関係を強め、熱い恋をすることができました。

また、私たちは一緒に過ごす時間を大切にしました。例えば、私たちは一緒に旅行することや、映画を見ることなど、共通の趣味を持つことで、一緒に過ごす時間を大切にしました。これらが私たちの熱い恋を育んでくれました。

しかし、恋の期間が終わり、相手への不満が募ってきました。彼女の批判的な性格が垣間見えるエピソードがありました。例えば、私が何かを言ったときに、彼女は必ず批判的なコメントをしてしまいました。また、私が何かをするときにも、彼女は必ず何か不満を言ってしまいました。これによって、私は彼女の批判的な性格を気にするようになりました

ここから先は

1,462字 / 6画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?