見出し画像

これから書く事

こんにちは。

これから書く事と題名を付けましたが、今回ブログを始めることになりました。

まず私の事からブログを始めるキッカケを話します。

前置きですが、私の文は話している感覚で書きますので色々不明な点あると思いますがご了承下さい。

それでは私の事について。

基本データ
1992年10月生まれ 27歳
広島県在住(11月には兵庫県に引っ越します)
兵庫県出身
男 既婚
もうすぐ2歳になる息子がいます

このくらいで宜しいかと。

名前はコンちゃんと申します。

経歴としては
関西外国語大学→大手外食チェーン就職→大手建材メーカーに転職→今年11月に退職

↑これがブログを始めるキッカケです。

私。そうです。これから起業します。

この希望、不安、興奮を何かに残したい。
もし失敗した時に見返したい。
そんな気持ちが始めるキッカケです。

もう一つブログを始めるパッションを私に与えたのが

大手起業からの独立=◎
20代で起業=○
パパの起業=???

誰もブログ書いて無くない?ならブルーオーシャンじゃん!

と言う安易なやる気です。。

しかしやるからには読んでくださる皆さんに有益な情報をどんどん発信していきます!!

主に以下の3つのカテゴリーでブログを更新する予定です。

①育児と起業の両立物語
②パパから見る育児必須アイテム紹介
③トップセールスを目指す方向け営業講座

お前何様やねん。とかご意見どんどんお待ちしております!

ブログと並行してインスタグラムも更新しています。

https://www.instagram.com/conchan2020/

インスタではガッツリ飯メインで日々食べた物を自由に投稿しておりますので暇潰しにご覧ください。

それでは基本的に3日に1回ペースで最初は更新できれば100点かな。と思っておりますので宜しくお願いします。

※ちなみに画像は山口県萩市にある旧萩藩校明倫館です。私の大好きな建物です。(ブログの内容には一切関係ありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?