見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ2その16

こんばんは🌇
今朝はモーニングセミナーに参加したので、その前にウォーキングをちょこっと🚶
雨の天気だったの室内をセコセコ歩いたり、縄跳びしたりで夕食前には10000歩に達しました。
常に歩けるわけではないので、臨機応変に対応してます。やり始めた時より、少し余裕ができたかもです。

禁酒も16日目。朝早く起きるようになったので、夕食食うとかなり眠くなってきます💤
夜にオンライン研修がありましたが、睡魔との戦いでした。以前は、寝酒のようにお酒を飲んでいましたが、最近は全く必要なくなりました‼️
早起きは三文の徳‼️と言う事で良い習慣は続けたいですね😊

雪化粧した越後三山

11月16日(水)
体重75.4kg体脂肪率16.5%

今日の食事
朝:炒りごまご飯、ワカメ味噌汁、鯖塩焼き、にんじんサラダ
昼:焼きそば、おでん、鶏ハム
夜:ラー飯、中華スープ

今日のトレーニング
ウォーキング15分間
ジャイロトニック®︎1時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?