見出し画像

好きな事を取り組む事はすごく良い‼️

こんばんは♪
本日、スキースクールのお手伝い⛷

上級者の担当だったので、基礎的な事を確認後は実践練習‼️

指導しながらも、自分の滑るポジションを確認出来て、自分にも気づきがあり、良かったです。

型にはめた指導も良いですが、実際にエクササイズをしながら、身体を動かして、スキーの指導をする方があっているようです。

バリエーションはあくまできっかけで、バリエーションのプロになるよりは、自分の滑りの修正に使える事が本当に大切かなと思いました。

指導した、生徒さんから学ぶ‼️

好きなスキーに取り組める事は本当に素晴らしいと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?