見出し画像

ノウハウコレクターがビジネスの本質を無料で学んだ話

こんにちは

いやぁ…

ここまで来るのになかなか『遠回り』したなぁ
って後悔しています…

もっと早くこの情報に出会っていれば,
無駄にボリュームだけあって中身の無い情報商材
なんて買わずに済んだのにと…

突然すみません。
現在,Twitterをはじめネット上には大量の
『稼ぐ系ノウハウ』が無料で提供されていますよね。

あなたはどのくらいノウハウを手に入れましたか?
そして稼げましたか?

私は2021年の年末あたりから
副業をしようと情報をあさっていました。

そしてnoteやらBrainやらに出会い,
ビジネスの知識をつけるために
たくさんの有料コンテンツを買ってきました。

最初は100円のものから、
500円,980円,5000円、1万円…

コンテンツ系ってどうしても
文字がメインの情報になるので
その人が実際にどんな人なのか
明確にはわからないんですよね…

だから,普段からTwitterとかで
有益な内容を発信しているから
『この人のコンテンツなら間違い無い!』
と思って買ってしまうんです。

そうしていろんなコンテンツを買い続けた結果
総額数十万円越え

それでも結局稼げたのはたった数百円程度

それなら,
『本物の人に直接ビジネスを教えてもらえよ!』
と,言いたいところではありますね笑

その方が確実に身につくし,結果も早く出るので。

本当にビジネスで成功している人たちって
『ビジネスの仕組み』が分かってますからね。

そんなこんなで『ノウハウコレクター』
ここに新たに1人,無事に誕生したわけです。

ノウハウコレクターの何が危険かって
次々にリリースされる情報に目をギラつかせ
何か儲かる情報がそこに書いてあるのでは!
といろんなものに手を出してしまうんですよね…

しかし,どうして稼げないんでしょう??

誰かが稼いだ方法がそのまま有料で売られているのに
実際に有料教材に書いてあることを真似しても
たいして稼げない…何故…??

これを読んでいるあなたは

再現性のないテクニックは無意味

あなたは,こんな内容の発信を
見たことはありませんか??

・毎日コツコツやろう!→大事なのは正しい努力!
・リプは1日〇〇以上やろう!→リプは"〇〇"でOK!
・リプ周りで仲間を増やそう!→おはよう〜!
・大切なのはファンを作ること!→ファン化戦略〜!
・毎日有益ツイートしよう!→マーケティングが〜!

。。。

それっていつまで続けるの??
って思いません??

もちろんファン化とかは大事ですけど,
上記の内容って短時間でできる内容じゃないです…

1リプ1分と考えても,
200リプなんてしたら単純計算200分ですし,
本業があって,帰ってからそんなことしてたら
1日なんて一瞬で溶けますよ…

この運用に共通するのって

(なろう系ですよ…)

なんですよね。

一見シンプルで簡単そうに見えますよね??

これができるのは,その発信者に
ある程度の”フォロワー数””ファン”がいて
そこから生まれる高い反応率があるからこそ
達成できているんです。

つまり,このノウハウは時間があれば可能でしょうが,

わけです。

あなたがどれだけ課金して時間と労力を費やしても
『稼げていない』のは実は作業自体が難しく
再現することができないということなんです。

本質を学ぶことで稼げる

毎朝早く起きてTwitter,お昼休みにTwitter
あらゆるスキマ時間にTwitter運用を一生懸命行い
毎日大量のリプをインフルエンサーに送って…

たいした収益も出ないまま時間は過ぎていく…

そんな時期が私にもありました。
毎日寝不足でしたよ…笑

そんな時,Twitterで気になっている人が
とある『動画』を勧めてたんですよね。

その動画は,ネットビジネスでの『稼ぎ方』について
初心者でも分かりやすく解説してくれていました。

まさに、これまでどこにも書いてなかった内容…

簡単に内容の一部を紹介するとこんな感じです

・【ビジネスの本質を説明してくれている神動画】
・【30日で15万円稼げるネットビジネス初歩マニュアル】
・【思考テンプレートを使った戦略的ビジネス実行方法】

ここまで経験してみてわかったことは
そこまで情報を漁らなくても『稼ぐ』方法は
実は”1つ”で良いということ…

この動画を知れたことは
価値ある学びの1つです。

気になる方は以下のリンクで
すぐ視聴できます。

まぁ【演目】だけでも見てみてください。

▼コチラ▼

動画を視聴してみる

Twitterもブログも,本質はネットビジネス
であるということなんですよね。

『ネットでお金を稼いでいきたい!』
そう考えているなら,この動画はオススメです。

まだ多くの人に知れ渡っていない
『今がチャンス』だと思います。

運営者の紹介と実績

動画の運営者さんについてもご紹介しておきます。

コンテンツ総監修されているのは
ドクターシーラボ元社長の池本克之氏です。

そして,池本さんが代表講師として選ばれた方が
今回この有益動画を提供してくださっている
加藤将太さんという方です。

加藤さんとはどんな方なのか…

【経歴】
・京都大学工学部電気電子工学科卒業
・京都大学経営管理大学院 経営管理専攻
 事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
・(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部
 その後、独立

【実績】
・元手20万円で独立、創業1年目で1.1億の売上を達成。
 1年2ヶ月後の2013年3月、Amazon法人部門月間売上高2位(4583万円)
 2年目で年商2億6千万円を達成。
・現在までに4つの会社を立ち上げる。
 その後,年商1億円を超える事業を次々に立ち上げる。
・『次世代起業家育成セミナー』をシリーズで開催。
 次世代起業家育成セミナーで累計3000名が参加。

控えめに言ってもヤバすぎる実績ですが,

この人,何がすごいって
ネットビジネスで集客してる人がほとんど使ってる
″プロラインフリー″の開発者なんですよね。

プロラインフリーって何?って人のために
簡単に説明するとビジネス用の”LINEツール”です。

↑こんな感じのツールです

お店などでも顧客と連絡取り合うのに便利なので
導入して使ってる人はかなり多いです。

動画で学べること

・起業の戦術・戦略
・成功者の思考法4パターン
・売れる商品紹介記事の秘訣・書き方
・儲かる商品の見分け方と経営戦略理論
・儲かるビジネスモデルかどうかの見分け方の基準
・論理的思考力の磨き方・訓練方法

初心者にも分かりやすく,
ネットビジネスの『始め方』『稼ぎ方』だったり
『リスクゼロで起業を成功させる方法論』についても
5部作に分けて動画内で分かりやすく教えてくれます。

全て動画なのでテキストを読む暇がない人でも
学びやすいのが良いです。

また、今なら動画の特典として貰えるPDFもあって
即効性の高い稼げるテクニックも充実しています。

・30日で15万円が稼げるマニュアル
・起業センス診断(通常5,400円)が無料
・120万円の追加コンテンツを無料体験

他にも、超有益な特典がたくさん貰えます。

中でも私が最もオススメなのは
30日で15万円稼げるネットビジネスの『初歩』マニュアルです。

自己アフィリエイトで15万円も狙えるリストのようです。

そして,この動画なんですが

なんと…

定価11万円だそうです。
それが今なら【無料】で視聴できます。

・11万円の動画
・100万円以上の豪華な特典
・30日で15万円稼げる方法

が無料で手に入ります。
正直なところ,損になる要素は1つもありません。

しかも,まぁ勉強になる…

本当にnoteやBrainを買うより
学びになることが多いんですよ…

私も一通り視聴しましたが,
元々定価11万円のセミナーだけあって
ネットビジネスに必要な知識などが
かなり濃い内容で解説されてましたね。

これまで様々なコンテンツを買ってきましたが
同じような内容は見たことないです。

動画なので耳でもインプットできますし,
なによりホワイトボードを使いながらの
解説付きなのでメモが止まりませんでした。笑

こんな感じで手書きでメモしまくりました笑
(内容はモザイクかけてます)

名目上は『起業スクール』なので
副業だけでなく起業も視野に入れている人も
かなり勉強になります。

ネットビジネスでどうやって集客していくのか
1日3時間の作業でどうやって儲かり続けられるのか


この動画の内容を自分の中に落とし込み
自分のものにできれば稼ぎ続ける思考が身に付きます。

この動画では副業よりもひとつ上のステップの
事業について学べるので,11万円払ったと思って
本気で学んでアウトプットしていくだけでも
周りとの差がつくと思いますよ。

私は過去にBrainアフィリエイトで
最初の収益化の0→1突破をしました。

ですが,
1→10→100と突破していくためには
小手先のテクニックばかりではなく,

『知識を得て思考の流れを身につける』

ことが大切なんですよね。

しかし,この内容は
ほとんどのコンテンツには書いてませんでした。

なぜ書いてないのか…?

それはおそらく…
販売者側が『その事実』を知らない人が
ほとんどだから語れないのかなと思います。

その事実を知らないままずっと
新しいコンテンツが出るたびに買い続け
稼げると思い込んでいたのが本当にショックです…

これなら無料で合計11時間越えの動画を使って
一生学び続けることができます。

ただ,いつまでセミナー動画を無料でもらえるのか
わからないので今のうちに登録して貰うことをオススメします。

最後に『起業センス診断』も無料で受けれます。

・自分が起業に向いてるのか
・何をやっていけばいいのか
などがわかるのでぜひ診断してみてください。
(私はなんとかサラリーマンの平均は超えました…笑)

ただボリュームが多いので一度見ただけでは
なかなか覚えることはできないと思います。

何回も見て、正しい知識と
ビジネスの本質を知りましょう。

いきなり有料商材に手を出すのではなく
まずは無料で学ぶのもありかと。

▼視聴はコチラから▼

動画を視聴する

ではでは



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?