見出し画像

カレーフェス終了しました

こんにちは!子どもスタッフのチビごんです。


「こむすびキッチン第3回〜カレーフェス〜」が無事終了しました。
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました😌


1月から本格的に始まったこむすびキッチンですが、気がつけば今回で3回目となっていました。

無事開催できるたびに書いている事ではありますが、

ここまで開催し続けられているのも、お越しくださるみなさんや活動に賛同してくださるみなさんのおかげです。いつも有り難うございます。


前回のピザフェスの際には私の都合もあって行いませんでしたが、
また肉まんフェスの時に書いたような、フェス中の写真を紹介する記事も書こうと思っているので、

公開した際は読んでいただけると嬉しいです♪

上記の記事はこちら↓

https://note.com/comusubimatsudo/n/nf3389befa943

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?