見出し画像

「肉まんフェス」の様子を公開!

こんにちは!子どもスタッフのチビごんです。

今回は、先日終了した「肉まんフェス」にお越しくださった、みなさんの写真やエピソードを公開したいと思います。

なお、掲載している写真は、公開の許可を得ているものです。

子どもたち

肉まんを食べるふたごちゃん

肉まんを蒸しているところを覗いていたり、美味そうに頬張っていたり。

どちらも見ていて温かい気持ちになります😍

また、来てくれた子ども達の中には「おいしかったです!」と私達に直接言ってくれた子もいました。

何気ない一言かもしれませんが、ものすごく嬉しかったです。

「次回もまた喜んでもらえるように頑張ろう!」と思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?