画像1

<大切なお客様へ>

いつもありがとうございます。小室毅です。

体調などお変わりはございませんか。

コロナ収束の見込みがつかない中、不安なお気持ちで過ごされておられることと思います。

いつも御来店下さるお客様の中でも、サイクルやスパンが乱れお客様の大切な髪の毛のコンディションチェック、カウンセリング、ケアが出来ずにお困りのことかと思います。

美容師として、僕自身が責任を持って手を触れたお客様の大切な髪。
僕自身もどうしてるかなどうかなと、とても気掛かりでおります。

しかしながら命あっての物種、営業については、衛生管理をしっかり行った上で営業時間を短縮し行っておりますが、お客様を守ることが第一です。

こんな世の中であるからこそ、少しでも今できることはと考えました。

【僕が少しでも力になれること】

画像2

外出自粛要請が出てる中、自宅でセルフをトライされたり、お客様自身で対処されていることもあるかと思います。

髪の毛の為に一番NGなこと

それは間違ったセルフケアです。

手軽さや見た目の面でも、市販の商材は確かに多様化し便利な世の中です。

ただ、手軽さがゆえ成分であったり本質の面で、お客様の髪の毛にダメージを与えかねない誤ったセルフケアが今このお客様との時間が離れている中、僕が一番心配であるひとつでもあります。

せっかく大事にされていたお客様の美しい髪質。アフターコロナでまた明るい未来が待っている中で、外へ駆け出す一歩、髪の毛がダメになってしまっていては悲しいですよね。

【オンラインカウンセリング】

画像3

そんな中で今できること。

オンラインで施術を受けませんか?

不安なこと、今髪の毛で悩まれていること、オンラインでカウンセリングをさせていただきます。

きっと高い美意識を持たれ努力家なお客様方だからこそ、ご自宅で出来るホームケアで対処されていることかと思います。

まだまだこの先これまでの様に気軽に御来店頂くことが難しい今だからこそ、これまでの継続したヘアドレッシングを整えましょう。

【美容のプロとして。】

画像4

コロナウィルスも今この時間も身を削って治療にあたってくださっている医療従事者の方々。

市販の薬では治せませんよね。ウィルスの脅威もそんなプロフェッショナルの方々あっての感謝の思いです。

微力ながら僕たち美容師も、髪のプロフェッショナルとして、お客様のヘアスタイルを守り続けたい思いです。

⬛︎前髪を作ってるけど、すぐ伸びてきて中途半端どうしよう…
⬛︎シャンプーはこれでいいの?
⬛︎止むを得ずセルフカラー、、しても良いのかな?
⬛︎テレワークになったけど、オンライン会議のとき伸びかけの髪の毛がみっともない...帽子もかぶれないしどうしよう。

些細なお悩みでも、今ある不安要素が少しでも軽減出来るよう、お気軽にご相談ください。

必ずコロナは収束し、終息します。

皆様と一日でも早くまたお会いできることを心より願っております。

〜ご相談はLINE@、SNSまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?