見出し画像

悪口を言ってくる人には、潔く嫌われよう

あなたの周りに、あなたに対して悪口を言ってきたり、馬鹿にしてきたり、貶してくる人、あなたをイジって楽しんでる人はいませんか?


そして、あなたは傷ついていませんか??


その関係は、あなたのツラ〜い自己犠牲の上で成り立っていませんか??


そんな関係、今すぐやめましょう


これから二極化がどんどん加速していきます


ツラ〜い自己犠牲は、古い地球🌏のパターンのやり方です


これから新しい地球に向かって、どんどん次元上昇していきます


そろそろ、自分自身を守りましょう


今なら変えられます


本当は、神様は自分の中にいて、自分自身はいつも神様と共に居た事に気がつきます

本当は、自分自身が神様だったりしてね(^^)


あなたにバカなこと言ってくる本当のバカやろうに


本当のバカヤロウを言って、しっかり嫌われましょう


きっとその人も気がつきます


あなたの勇気が


あなたを救います


もういい加減にしてほしいでしょ??


やな奴は、古いパターンの世界に行ってもらいましょう(^^)



今が辛いあなた


大丈夫


あなたならやれます(^^)



あなたの明日が、力強い明日になりますように


大切な人がイジメられてたら、全力で救けるように


あなた自身の事も救けてあげて😊🍀


あなたはあなたのままで、素晴らしい存在なのだから


何代にも渡って命のバトンを繋ぎ、この大変革の時代に存在してる貴重な、大切な時期なのだから



大切な人を扱うように


自分自身も大切にして


これからを過ごしてくださいね(^^)



それでは今日はこの辺でー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?