見出し画像

2/10の昼12時までの投票

現在ネットバンドの我らです

Twitterで毎日やっている、24時間限定4曲を聴いて投票しよう
これによってプレイリストに入るか決まります。

私達の曲 SUMMER SISTA が上がっています
一番下に日本語訳を載せました

この4曲です

Devotion / New Neon

Marveline / Made of Stars

SUMMER SISTA / KOJI The Planet Stoned Plus

Revance / Desperate Dreams

投票先
リンク先で選んでvoteボタンをクリックです


登録とか何もいらないサイトですので、アクセスしても悪い事は起こりませんw

2月10日の昼の12時までです

投票によってプレイリストに入ります
沢山の人に聴いてもらって、その中で一人でも興味を持ってくれる人がいるかもしれない、そう思って地球上でやっています
よろしくお願いいたします

Apple music版を作りました(勝手に)


同じプレイリストで並んでいたりするミュージシャン達なので競争とかいうのもないですが、こういう機会に少しでも聴いてくれたらいいなと思います

日本語訳

● SUMMER SISTA
 word and music by KOJI

サマー・シスタ
ラ・レナ・デ・バイアル

君の好きな曲は、
「残酷なシスター Cruel Sister」
ペンタングルさ。

長い長い シエスタについたと?
冗談はやめろよ
火遊びがすぎたよ。
君は自分になにをしたんだ?
どれだけ錠剤を飲んだんだ?

男の子たち
きみが残していった
彼らのマスターベート おかずさ
君は 夢のような 少女だったから

だけど この人生の
ラットレースから
降りてしまった。
君のアートを残して。

それでも
空は
今も 高くあり

Night is Knight
夜は 騎士

やわらかく やさしく
僕たちの 時間を 
かすめとっていく

僕の 人生を
僕ら 全ての 
人生を

だから
もう 死を 
おそれることなく
泣くことも なく
ただ 飛べば いい

もう 死を 
おそれることなく
泣くことも なく
ただ 飛べばいい

この 漆黒の きらめく 空気のなかへ

ーーー

この 歌
君のことだよ 
短くて とても シンプルなものだけど
君が気に入ってくれるか 
くれないか

ごめんね
そんなこと 実は 
重要じゃないんだ
僕は生きる そして 
ライムを書き続ける
とにかく こんな感じの 歌だよ

ーーー

サマー・シスタ
ラ・レナ・デ・バイラル

今でもそうだよね?
サマー・シスタ

ヒップで 研ぎすまされてて
そうさ 君はね もちろんさ
いつの日か 僕らは話すだろう
コーヒーテーブルを囲んで
ジョークを言いあって 笑うんだ

そよ風が ここちよくて
過去も 未来も ない 日々のなかで
僕には 君が
裸足で 丘の上の 聖域を
走り回っているような 気がしてる

君を 微笑ませるもの 全て
そして16のビートは 終わらない
いつまでも 終わることがない

サマー・シスタ
ラ・レ・ナ・デ・バイラル

僕は 思う
君が 微笑んでいてくれたら いいな って

そうさ もちろん そうだよね
君は 微笑んでいる
君は 今 
微笑んでいるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?