見出し画像

東京ディズニーシー


[挨拶]

こんにちは😊
皆さんお元気ですか?!

私は最近涼しくなってきて
徐々に元気を取り戻しつつあります\(^o^)/

[出来事]

東京ディズニーシー

初めていってきました!

パーク内は夢の世界のようでした。

歩くたびに新しい発見があり、

気がついたら日が暮れていましたw

40周年記念 プライオリティパス

うまく使えなかったことが悔やまれますが、
また次に行ける機会があれば挑戦したいです。

[重要]

何を食べても美味しくて驚きました!(重要)

ミゲルのピタサンド

また食べたい♪

[ポイント活動]

おっとっと!

最強一択、

楽天モバイル

がおすすめです!

プラン、料金、相乗効果(楽天系統のポイント活動)これらの観点からまさに、
最強一択の一言です。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
キャンペーンのご紹介は下記になります
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

【楽天モバイルのご紹介です!】

新規ご契約でポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?