見出し画像

つながるセッション、みなさまの体験の声。

ご感想をご紹介させていただきます。


こんばんは^ ^
ありがとうございました💕
入れ替わりに出会ったYさんの体が柔らかくなって去ってく姿が嬉しかったです💕
身体は正直ですね〜✌️


さて、わたしの報告を❣️
身体が軽くなりました❣️
驚きと気づきの連続で、
お伝えしたいこと多々で、
言葉が足りなくて、もどかしくて仕方ないです。

私の欲してるヴィジョンが伝わったのか、
(お)‼️っとそこ〜‼️ って驚きの連続で面白くて仕方ありませんでした‼️⁉️‼️

前回の施術で、気になってたハイチェストを意識しやすくなり、丹田との連動も、日頃意識しやすくなってました(^^)。
ってなわけで、益々変わろうと欲求してて、より深く受け取れたのだと思います。細胞が目覚めた感じ⁉︎と言ったら伝わるでしょうか。

今回、直ぐに緩んでいきました。
繊細にハッキリと自覚出来たことが驚きでした。
もしかして私の感度が良くなってきたのかしらと思うほどです。


田中先生 身体は立体だよ!と自覚させてくれました! 肋骨脇からのアプローチと、足裏からのアプローチとも、仙骨まわりにかなり響きました。(一般には丹田や中心というところでしょうか…。)特に足裏からのアプローチは、他の箇所に移ってもずう〜っと残像があり、手が四つ⁉️と混乱するほどでした。
みぞおちから仙骨までの空間が熱くなり動き始めたのがよーくわかりました。
そしてそして、仰向けの時反ってた腰が、指の入る隙間が無くなってました‼️
(現場でも、‼️まさか⁉️…と手を入れて確かめてしてしまいました。これは帰宅した今も保てて、何度も試しては喜んでます。)

三浦さん 気温が上がりずうっとダルくて重くて浮腫みっぱなしの膝下にアプローチしてくれたことに驚きました。 
(何も言って無いけど、そこ⁉️)
楽になったのか一瞬落ちて、それほど辛かったかと自覚しました。

柴田先生 顔面に触れられた瞬間びっくり。
へ⁉️へ⁉️ っと、想定外。
そしてそっとのアプローチ、深かったです^ ^。
この時の染み込む感じに、再度驚きでした。
特に第五チャクラの深さは、安心感に満たされました。気になる箇所でしたが、これまで口にする事なかったので、何で⁉️と一瞬戸惑いました。
頭蓋と首を緩めて通してもらい、更に深い安心感と包まれた安心感とでしあわせでした。


内部に熱→このところ悩まされてた箇所→スルーしてきた第五チャクラ とアプローチしていただき、結果身体が軽くなってました。
方向性は同じと聞いてましたが、明らかに別々のとこらからアプローチしていただき、変化してく自分の身体に驚きながら楽しかったです。
繋がって繋がって安心感に包まれ、しあわせ感が溢れて、それが何処か(誰か)に繋がってたらいいなぁなんて余計なことまで感じてました。

ホントにびっくりするほど、驚きの連続でした。
ここのところ、股関節が不自由で長時間の胡座が辛かったのですが、今日の変化からどのように目覚めるか、楽しみです。
伝わるかなぁ(^◇^;)。
表現言語が拙いのがもどかしいですが、繊細で深かったこと、身体の内観が軽くなったことが、伝わると嬉しいです。
3人での施術は、受ける側にも、やる側にも、大きな作用があるんですね。
こんな場に参加出来ることに感謝です。
ありがとうございました。

画像1


【つながる感想】
からだが楽になる、気分がすっきりする……セッションを受けると良いこと色々あります。
何よりは、帰り道に自ずと歌を口ずさんでいる、周りがキラキラして見える、多幸感。
からだが変わると、世界の見え方、感じ方も変わるんですね。日曜午前の正しい使い方だと感じています。

画像2


【2021.7.25の感想】
目に見える身体を治してくれる所は数多あれど、目に見えないエネルギーの‘からだ’まで、知らずして修復してくれる所は滅多に無いのでは?
的確な見立てのパワフルな田中先生、優しい自然体の柴田さん、癒しヒーリングの尚子さん、連携で夢見心地の手当ては、心の疲れや傷にこそお勧めです。またよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?