トップになる為に当たり前を疑う


こんにちは。

みなさんは"当たり前"を疑ったことありますか。
当たり前すぎて考える事すら浮かばないですよね。

私自身この"当たり前"を考えるようになりました。
800人の販売員がいるなかでそのうちの、しかも会社という組織の中で799人が当たり前で疑わず行なっている事を想像してみました。

ショップの中で、販売員としてやるべき習慣です。たぶん、販売員、洋服屋って「こうあるべきだよね」 の部分です。

ここを疑わずしては組織でトップの販売員にはなれないでしょう。
まずは、その"業界"ではなく"組織"のトップになるところからです。

洋服屋目線で考えます。

当たり前って何だと思いますか。

私が疑った部分は以下です。
ここを改善し、現役で800人の販売員でトップを継続しています。

ここから先は

413字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?