見出し画像

「Startup Innovation Thailand Expo 2023(SITE2023)」に登壇してきました

こんにちは、コモン・クリエーション株式会社です。

今回はタイ バンコクのQSNCCで開催された、Startup x InnovationをテーマにしたExpo「SITE2023」に福岡市のStartupを代表して出展してきましたので、その様子をお伝えします。

JAPANエリアのコモン・クリエーションブースから、数多くのExpo来場者に当社サービス「Sumiyoku」をご案内しました。

会場の様子


また最終日のStartup Pitchには、代表の留置が「Sumiyoku」のサービスについて登壇、世界中の人々に向けてプレゼンを行いました。

ステージの様子

登壇スライド

日本国内だけでなく、世界中の方にコモン・クリエーションを知っていただく良い機会となりました!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro