見出し画像

迷いの中での新たな始まり:不安と焦りを乗り越えて再び活動を始める決断

こんにちは

前の記事を書いていいて
ふと「ADいじってみればよくね?」となりました。

色々やってみて調べれば調べるほど
「なんのため」にやっているのかがわからなくなる。

でも何のためかを考えれば考えるほど
あいまいになっていき不安になる。

不安と焦りでわからなくなる前に原点に戻ろうかなと思います。

V2リリースからだいぶ日が経ちますし、
gmailにて日本でのユーザーが
とても増えているということもありましたので
復活しようかなと思います。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?