見出し画像

【表参道】コスパ最強ランチ!俺のフレンチイタリアンで食べすぎた

こんにちは!com lilyです。

【ランチ@表参道】
俺のフレンチ・イタリアンさんでランチをしてきました🍴

残念ながら赤坂店は閉店してしまいましたが…
青山店はランチもディナーも楽しめますよ🍽👍

食べたメニューは
🍅カプレーゼ
🍟フライドポテト
🍕ビスマルク
🍝カニのトマトスパゲッティ
🍖ロッシーニ

そしてほろ酔い泡で乾杯しました🥂✨

美味しくてコスパ◎
とってもおススメです😊

テイクアウトメニューあり🛍
食パンの販売も🍞

食べログ
HP
--------------------------

忙しい日々のなかで、
少し立ち止まって自分と向き合う時間を持てたらな🎀
誰かと比較する必要はない。
あなたはあなたです!

エンジンをかけて素敵な未来に向かうため
しばしゆったりした気持ちになってもらえたら嬉しいです😊
そんな願いを込めて

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^