見出し画像

【社会人1年生の私へ】


おはようございます。
【書くンジャーズ】木曜日の女
よーこさんです。

今週の書くンジャーズのお題は、
【社会人1年生の私へ】


あなたなんかたいしたことない!
って、知っておくべき。

その自覚なくても
謙虚ということは、覚えておいた方がいい。

感謝の気持ちを持つことは大切。

でも、私は私。
そのスタンスは忘れちゃダメ。

多分その時代には、マイノリティなキャラ。
でも、段々時代が追いついてくるから、
もっとすごく前のめりな人たちが生まれてくる。

だから大丈夫。
あなたは、あなたのままで。




#書くメシ #書くンジャーズ #よーこさん #お母さん #保育士 #保育 #Comfortable #社会人1年生 #あなたはあなたのままで #社会人1年目の私へ


書くメシ

書くンジャーズ

note酒場を福岡でやりたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?