見出し画像

チャレンジし続ける私になる。


自分迷子ママがなりたい私へ
一歩踏み出すためのコーチ、井原ゆきです

昨日で2023年も
ちょうど6か月が終わり
早いですねー!!😳

みなさんは
半年を振り返ってみて
どんな変化がありましたか?


出産して家族が増えた人
仕事復帰があった人
引越しした人
自己投資して1歩踏み出した人

どんなに小さくても
自分の成長に気づく力があると、

今年の年末には
充実感がグンっと
増しているはずです✨


昨日は、
コーチング卒業生&受講生のみなさんと
「ライフプラン見直し会」を開催しました💕


自己紹介では、
自分のビジョンやミッションを
シェアしていただいたり

私からは
夢を着実に叶えるための
目標の立て方なんかをシェアしました😆

目標を立てるときに
一番大事なポイントは、

目標を見て
心底ワクワクするかどうか。

感情が動かないと
行動ってできないですよね!

また、コーチングをきっかけに
働き方をどのように変化させてきたか?
先ゆく卒業生に質問できる
そんな素敵な会でした✨

葛藤があるのは、
壁にぶち当たるのは、

”成長している証”
チャレンジしているからこそですよね! 

心地よいのももちろん大事なんだけど、
それだけでは人生は変わらない。

少し日常に負荷をかける
ちょっとキツイなってことにトライする。

だからこそ
今のままの延長にある未来ではなく
なりたい私へ近づけるんだと思います😌

あなたは、どんな未来を描きますか?


私もメンバーの皆さんに負けずに、
残り6か月も挑戦していきたい!!


感想も嬉しい🫶

もし、1歩踏み出してみたい…
でも勇気が出ない…

そんな方がいたら
30分個別ヒアリングも
随時受付中です✨
 ↓ ↓ ↓

お友達ボタンをクリックして
ヒアリング希望とメッセージ下さい♪

そして、
最近はコーチングのお問い合わせも
沢山いただくのですが、

数か月ぶりに
体験コーチングを募集再開予定です!


自分も家族も大切にしながら
\なりたい私へ1歩踏み出す/
体験コーチングの再募集は
7月末(公式LINEより先行案内)
8月に一般募集再開予定です!



そして今なら!
自分にできることを見つけて
貢献できる私になる
「自己理解レッスン動画」
プレゼントしています♡

ぜひご活用くださいね!


こちらのボタンから
受け取られてくださいね♪


では、
残りの2023年も
楽しみましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?