見出し画像

シンガポールセミナーシェア会特別開催します!


こんばんは、
自分迷子ママがなりたい私へ
一歩踏み出すためのコーチ
井原ゆきです☺️

前回、前々回と
シンガポールセミナーで感じた🇸🇬

言葉にできない体験

についてお届けしました✨

シンガポールセミナーの裏側はこちら
↓ ↓ ↓


言葉にできない体験は

まだまだ実はあって・・・!

最高すぎたよね、、


人生初のクルージング

めっちゃ叫んだ😆


海でのアクティビティも
体験させてもらいました🌊🏄‍♀️


クルーズに無縁すぎる
私なのですが😂

や、これ最高すぎたーー!!
また絶対乗りたい💓


言葉にできない体験は
書いていても全然伝わらない←

と言うことで‼️

緊急⚠️特別企画を開催します


今回はただのシェアではなく、
参加型の会にしようと思います🔥

だって夢を叶えるのは
みなさんだから。

自分の枠に気づいたり
一歩踏み出しませんか?✨

自分の人生、もっと楽しく生きたい。
このままの人生で終わらせたくない。
そう願う全ての人に。

今までの自分から
勇気を出して1歩踏み出したい方には
絶対にお役に立てる🔥
と本気で思うので!!!


顔出し不要の
Zoomウェビナー
なので
すっぴんでも、
寝かしつけしながら耳だけ参加も
大丈夫ですよ♪

(プロの写真がとっても素敵なんで、
寝かしつけ終わったら画面を見て頂くことを
激しくオススメします)

詳細は、こちらのLINEから
メッセージ入れますので
下のボタンをタップしてご登録ください😆

シェア会専用LINE

聞いてみたいことの質問も募集中です

⚫︎どうやって家族の協力を得たの?

⚫︎子どもや旦那さんは日本で
 どんな風に過ごしてた?

⚫︎シンガポールで他にやったことは?

などなど、どんなことでも大丈夫です💓

初めましての方も、
私のフォロワーさんも
プロジェクトFのメンバーさんも

夢を叶えていきたい!
やりたい事見つけたい!
どなたでも大歓迎です~~!

当日はお待ちしていますね☺️

井原ゆきからでしたー!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?