見出し画像

自己肯定と自己満足

自分の字が好きなのです。
綺麗な字ではないけど、好きなのです。
綺麗ではないから誇れるわけではないんですが、自分の字が好きなのです。

自分の字が好きなこと、昔は…密かに思っていたこと。
でも、最近は、自信を持って思っている。
それは、旦那さんが「お前の字、好きやわ〜」と、結婚してからずっと言ってくれてるから。

そんな旦那さんは、私の料理は褒めてくれない。
だから、料理に自信が持てない。
でも、最近は、娘達が「ハハの料理美味しいわ〜」と言ってくれるので、少し自信が出てきたwww

誰かに認めてもらえるってとても大切なこと。
そう思いません?

#日記 #エッセイ #自己肯定 #字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?