見出し画像

大森山王ハウス・お花見会リポート【満室になりました】

こんにちは!国際シェアハウスの草分け・創業17周年の「カモンアップ」です。

桜が見どころを迎えた間、お天気が悪くて残念だった東京ですが、大森山王ハウスのお花見会🌸は室内ということもあり、盛り上がりましたですよー😊

じゃーーん!

えっ、何の会!?w
 
実は、大森山王のハウスメイトさんには、バルーンアーティストがいらして、この日のために、せっせと作ってくれたんです。すごい!

もちろん桜もありました。こちらも、生け花家のハウスメイトさんの作品です🌸

バルーンアートでみんなのテンション高め。

それぞれの個性や才能があふれている大森山王ハウスのカルチャーや空気感が感じられる楽しいイベントでした😊 コミュニティマネージャーのレイジ君も、本業は音楽家なんですよー。

ありがたいことに大森ハウスは現在満室です!ただ、短期契約の方もいるので、気になる方はお問い合わせお待ちしてます!

大森山王ハウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?