ちょいチャラ社長

チャラさは非モテのカモフラージュ

非常事態時を突き抜けるには、平時の努力の積み重ねが必要だという話し

コロナ禍。 なんて読むのかな?コロナうず?コロナなべ?え?コロナか⇐…正しい読み方を知ったのは最近のことですが、どうしてこの呼び方が主流になったかホント謎なんで…

おうち時間に子供の頃の夢を叶えた話し

コロナウィルス感染拡大防止の観点から、4月17日夜に緊急事態宣言が全国へ発令されました。 既に7都府県には発令されており、隣町のイオンモールなど大型商業施設は当面の…

新型コロナウィルス感染症 特別貸付と特別利子補給制度について聞いてきた

コロナウィルス感染症拡大に伴う外出自粛要請のため、先週末はデートをキャンセルしました。 1週間以上女性と濃厚接触しないことなんてここ10年でほぼなかったのでほぼほ…

FOLLOW MEという写真SNS始めました

写真を撮りはじめて丸2年経ちましたが、その間に撮りためていたヌード写真を掲載しています。 モデルは特定の方のみ。モノクロですが尻フェチ、ムッチリ好きなら楽しんでい…

1年ぶりの逆ザオラルLINE

実は去年の年末から今年の年明け3が日まで彼女と喧嘩をしてしまった。きっかけは自分の些細なプライドが原因だったけど、それまでに彼女に対して募らせていた理不尽な気持…

100

noteを書き始めて2年経った。という事は最愛の彼女に振られてから2年経ったという事か。

noteを書き始めて2年がたった。 …という通知が来て、はじめてふと思った。このnoteを書き始めたきっかけといえば当時、最愛の彼女へ非モテコミットをしてしまい振られた…