見出し画像

『クレッシェンド』

「恋なんてしないよ、
振り回されたくはないから」

壊れていく 突き動かされていく




「好き」は凶器なんだ

想う度想う度
「嫌われたくない」って傷付いていく

そのくせ狂気なんだ

何でもない瞬間も
「もうどうしようもない」って気付いていく



あなたのその色に変わっていく自分が

怖くて 逃げたくって


何でもないフリで笑ってみた


けど



「恋なんてしないよ、
振り回されたくはないから」

壊れていく 突き動かされていく

その黒い髪が早く誰かのものになりますように

傷付かないうちに 悲しくならないうちに





心の深いとこに

キズ一つつかぬように大切にしまってた宝物

さらってったメロディが

誰かの宝物もそっくり濡らしてしまえばいいよ



昨日誰のことも
好きじゃなかったわたしに
戻れたなら
 こんなに痛くはないかな

その黒い髪をそっと誰かが撫ぜる時が来たら

息も止まりそうさ いっそ止めちゃいたいよ




うつむいて燻ったハートに
差し込む光が
当然みたいに
「夢みてもいい」と微笑んで

あっけなくあてられてしまって




「愛ってゆう胸を刺す
痛みならば知りたくない」

覆すほどに 君はまぶしい人

その黒い髪が早く誰かのものになりますように

傷付かないうちに 悲しくならないうちに



昨日誰のことも好きじゃなかったわたしには
戻れないな
 戻りたくはないな

その黒い髪をそっと誰かが撫ぜる時が来ても

こわくなんかないよ


でもやっぱちょっと、ヤだな





Comay公式サイトはこちら


気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!