見出し画像

『わたしを離さないで』

暗闇が しのびこむかもしれない
待ち望んだ朝は 待つほど来ないかもしれない
でもポッケにビスケット いつでも持っておくね
『ちっともふえないじゃん!』って
笑ってくれるかもしれないから


明日がどんな色をしてても
それを二度と みられなくなっても
ぜんぶ捨てたくなっても
わたし、ゆるせないわ
ひかりを待つって覚悟をきめてよ

わたしを離さないで


暗闇が 心にすみついたまま
永遠みたいな夜を 過ごすかもしれない
でも大切にしてた うさぎのぴょんこちゃんみたいに
あなたを うしないたくない


明日がどんな歪みをしてても
それを二度と きけなくなっても
ぜんぶ捨てたくなっても
わたし、ゆるせないわ
また笑いあえるいつかを信じてよ

わたしを離さないで



明日が来る気配さえわからなくなっても
ずっとずっと、そばにいる
だから


わたしを離さないで



Comay公式サイトはこちら


気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!