見出し画像

林檎



事故みたいなものだった

望みはないとわかっていた

窓の外はもう暗くて

夜が降りようとしていた



「今を大事にするなら

できるだけ穏やかでいたいし

応えがないのは死ぬよりこわいし」



昨日より今日 今朝より今夜

想いは本物になってく

取り戻せない痛みを伴って

だけどいま この手をあなたへ伸ばしてみたい

傷付いてもいい 繋がっていたい





淀んだ目のまま、思い出した

あれは過去からやってきた光

はるかな時間をくぐりぬけて

今しか届かない光



「すてきな人がいること

そばにいたいと願ったこと

その感動さえ殺してしまうの?」



きれいごとにしてしまえるほど

優しくも明るくもない

生々しくあつく苦しい でも

今日僕は叶わぬ想いに林檎を植えよう

「悪くないね」って君は笑うだろう

そんな君を僕は××している





You always say the earth is beautiful
I 
I just listen to it, seeing your brilliant eyes

You always say the world is beautiful
I
I think you're the most beautiful in the world





昨日より今日 今朝より今夜

想いは本物になってく

取り戻せない痛みを伴って

今日僕は叶わぬ想いに林檎を植えよう

「悪くないね」って君は笑うだろう


そんな君を僕は愛している





Comay公式サイトはこちら

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!