見出し画像

【熱海】煩悩にまみれる初夏【観光】


はろー。
今回は観光編だよ。

寮の近くに湯前神社、
さらに歩くと来宮神社があるから
健康と金運アップをお願いしてきました〜💸

リゾバが終わる頃には
ちょっとでも貯金額が増えてるといいなぁ🥺
(毎日観光にお金使いながら💸💸💸)


湯前神社は、来宮神社に比べると
ひっそりとした感じ。
写真は撮りそびれたけど、
比較的旅館街に近くて観光客もチラホラ見かける道にあるよ!

来宮神社は、来宮駅から3分くらいの所にある
大きめの神社⛩
カフェが併設(?)されてて、
参拝したあと一服出来るようになってる🍵

ツクモと来宮神社

緑が多くて、
プチ森林浴気分が味わえる🌳🍃

ツクモといとちゃん 休憩


中に入るとカフェとか座るところ多めで
歩いてきても休めて安心😌

周ると寿命が伸びるらしい巨大樹

周りを歩くと寿命が伸びるらしい。
寿命はそんなに伸びんでもいいけど、
死ぬ時までピンピンしてたいです!と
お祈りしてきた😂
本州1デカいらしい!

熱海でちょっと空いた時間に観光できるし、
費用も抑えられて、上手く行けば運気もupして最高✨

ご利益ありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?