見出し画像

嬉しい3番乗り

七志野さんかくさんの「いいねした人のnoteを読みに行く」企画に初挑戦。ドキドキしながら「読んでください」のスキをした。嬉しい3番乗り!私のラッキーナンバー3。七志野さんかくさんに記事を紹介して頂けました。

どんな記事を読んでくれるのだろうとわくわくした

読んでもらえたこと、感想をもらえたことはやっぱり嬉しい。

ホワンと気持ちがしてポカポカしております。

noteを始めて間もない頃の記事、自分自身のnote久しぶりに出会った

このFoodieのアプリ凄く進化していて、食べ物以外にも色々なシーンを選んだり人物の加工もしっかりできるようになっている。凄い進化だ。

↑全部Foodieのアプリ
中々上手く撮れるようになってきた◎
私も上達してるなんて
過去の記事を見て発見できた

記事を素敵に紹介下さりありがとうございました。


こっちゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?