見出し画像

今日の私は誰よりえらい

タイトルの通りです。
今日の私は、本当にえらい子だった。

まず休日なのに8時に起きた。
正確には7時に起きて二度寝したけど、
ちゃんと8時に起きれた。えらい。

それから、昨日から洗濯機に入れっぱなしだった洗濯物(乾燥済)を救出した。ドラムの中は暗くて狭かっただろう。昨日の私はちょっと悪い子だったけど、今日の私はヒーローだ。

思い出したように窓を開けて空気を入れ換えた。
朝の風と程よい暖かさが気持ち良くて三度寝しようとしたけど、止められたのがえらい。

溜まってた洗濯物も2回洗濯機を回して、残数0にできた。浴室乾燥も駆使しての難しいミッションだったけど、私ならやれるって信じてた。

ブランチと夕飯を、ちゃんと作った。
しかもちゃんと洗い物まで済ませた。
明日やっても死なないのに、今日やった!!

明日からまた仕事だけど、
疲れて甘い物が食べたくなることを見越して、
アイスのストックを買ったのも最高にえらい。
明日からの私が、今日の私を称えるレベル。

先延ばしにしてた衣替えも実施したし、ついでに服の断捨離して、リサイクルショップに持ってく準備も完璧。


ほんとうに私ってば、
やればできる、最高にえらい子だね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?