見出し画像

セミナー無事終了しました!!

みなさま、こんにちは。

「まねきねこ」の佐合です。


去る2022年7月18日(月・祝)に、「V字回復を実現!明日からできる!お客様の心をガッチリつかむ顧客接点のつくり方 ~基本4ステップを徹底解説!最新SNS活用術や補助金活用事例もまるっとお届け!~」と題したセミナーを開催いたしました!


当日は会場・オンライン含め、総勢20名以上の方にご参加いただきました。
一部機材トラブル等もございましたが、無事最後まで完走することができました。

これもひとえにご参加いただいたみなさまやスタッフ、応援していただいた各方面の方々のおかげだと、メンバー一同大変ありがたく思っております。
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。


また、当日ご参加できなかったけど、セミナー内容には興味がある・・・というそこのあなた!!

みなさまからの反響が多かったため、当日の模様を動画にて販売することになりました!
4時間弱のセミナーが、期間内ならいつでも好きな時間に見られます。
1,500円にて販売しておりますので、ご興味のある方は下記メール宛にご一報ください。

com.manekineko@gmail.com


※販売申し込みは8月末までとさせていただきます。お早めにご連絡ください。
※動画の配信開始は8月下旬〜9月頃を予定しております。詳細はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。


今後も、みなさまの「商売繁盛」に繋がるご支援や情報発信を行なっていければ、と思っておりますので、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。


今後とも、「商売繁盛!支援委員会 まねきねこ」をよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?