見出し画像

なんで、今、 note?


そう、なぜこのタイミングでnoteを始めたのか。

”表現したい事が現状の媒体では足りなくなったから” だ。



カッコ良く言うならこんな感じ笑

最近、音楽活動の一環で絵を描いたり、動画を編集したり、写真のレタッチをしたりと自分の感性を使う事が増えた。
今まで「自分は音楽だから」と何かに固執するように様々な表現方法を避けてきたのだが、バンドが活動休止になって1年、ここに来てどうやら自分は音楽以外でも表現できる人間らしいと気付き始めた。
そして、その様々な表現が音楽活動にも影響を与えてくれることもだ。

絵、
動画、
写真、
ファッション、
言うまでもなく音楽、



そこに加えて今回、文章


その表現としてnoteを始めようと思った。



noteで色んな事を書いていきたいと思う!
音楽活動の裏側や曲の制作秘話、最近のマイブーム、やり場のない個人的な悩みや昔の恥ずかしい恋愛話とかも笑


そして一部、有料記事も作っていこうかなとも思ってる。
僕と読んでくれるあなたの秘密、みたいに書きたいからだ笑
秘密に興味ある人には是非読んでみて欲しい。

自分の表現を収益化する事をあまりしてこなかった訳だけど、
挑戦してみようと思う。



ひとまず、ここまで読んでくれてありがとう。
乞うご期待!これからをお楽しみに!
楽しみは尽きないぞー!

□ YouTube https://youtube.com/channel/UC3omlFYt5QOWW7tYTvy3FLw

□ Instagrum Music https://instagram.com/komu_hirakawa?utm_medium=copy_link

□ Instagrum Fashion https://instagram.com/comclothes?utm_medium=copy_link

□ TikTok https://www.tiktok.com/@komu_hirakawa

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?