見出し画像

寒いときに、あたたかい食べ物は、我が身の血流を騒ぎたててくれる😭🙏🥰

息を吐くと、しろーくなる☃️ 指先が、冷たくて動かんくなってきて必死で指先、ギュギュって握る。握ってたら、こころなしか指さきが、輝いてみえる、ツルツルしてきた! 足の指さきも、必死!🦶 靴の中で、グッパッ✊✋グッパッ✊✋して、血流生かす🦵 途中で思い出した! 無印良品で購入した、3000円のダウンベスト。これを着ると、 

おーちがい!!


もう、世界が変わる。思考能力が動き出す。口角あがる。人間やっぱり、あたたまると、プラスになる。

画像1

でも

寒い

からわかる、この うどんの

おいしさ😍🙏✨

出汁が濃い目で、しーみーたー😳😳😳🤯✴️ネギも、また うっっっっまくて‼️シャキッシャキッって口の中で、わろーとる。おいなりさんも、黒ごまが入ってて、お粒ちゃん、うちのカラダの栄養となってくれるんやなあ。

うどん 310円。 お稲荷さん 140円。

御馳走様でした🙇‍♀️🙏✨

明日も食べたい。あーーーー食べたい‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?