見出し画像

自分も讃えなさい

そしたら嫌なため息は今よりつかなくなるよ

溜め息は極力「🐒」への愛情だけに

自分も笑顔になるし周りも笑顔になると好きが

増えるし周りも全て幸せにつながる

だから、「🦍」は周りの目より自分の見方や

考え方を養うこと(🐒🦍は互いの名前)


いつか貴方がくれた言葉です

誰よりも素直で真っ直ぐな貴方はどこにいても敵味方を作らず、群れもしない

貴方の人柄に皆が惹かれ、貴方を愛し、皆が貴方に構って欲しいと

貴方の周りにはいつも笑顔が溢れていたね

自分にはない貴方のそんなところが羨ましくも疎ましくもあり

真っ直ぐでカッコ良い貴方のそばに居ると、真っ直ぐじゃない自分がカッコ悪く思い、真っ直ぐ行きたくなる(生きたくなる)


そんな貴方が

「私はダメ人間です」なんて、、

そんな事は言わないでください

どれだけ皆が貴方に勇気付けられ、励まされ、救われたか

どれだけ自分を嫌いになろうとも、それ以上に愛し包み込み支えてくれたか

貴方は誰よりも真っ直ぐ力強く、誰よりも心が美しい素敵な女性です

貴方もあなた自身を讃えてください

貴方がこれから真っ直ぐ生き、進むためのレールが無いなら自分が敷きます

貴方がこれから真っ直ぐ生き、進むための力が無いなら自分が後ろから押して行きます(生きます)

だからこれからも貴方は貴方らしく真っ直ぐな笑顔で笑う素敵な女性でいてください

自分は一生その隣で貴方とその笑顔を護ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?