見出し画像

みんなの知りたい裏事情・結婚相談所の掟~「それって、マジっすか?」

恋愛コラムニスト業界歴13年。
男女関係や恋に悩む人を笑顔にする専門家・神崎桃子
「恋が続かない」「出会いがあってもいい人止まり」「結婚できない」「復縁したい」「絶賛不倫中」「婚外恋愛したい」「離婚計画中」など、"恋愛初心者から上級者まで"あらゆるカテゴリの恋愛事情に対応。

今回のお話はこちら

わたしは以前、結婚相談所にいた。……といっても、会員でも登録者でもなく、そこで働いてた側。
“アドバイザー”兼“デート嬢”として仕事してた。
「え?デート嬢って何?」って思うよねwwでも決して怪しいやつじゃないよ。今回はそんな結婚相談所の裏事情について。みなさんが滅多に聞けないようなことを暴露!
衝撃の事実が明らかに!?最後まで聴いてね。

こちらが本題!
↓ 下記のファイルをダウンロードして聴いてやってくださいね 


神崎桃子は、X(旧Twitter)のスペースでも話てます。

★神崎桃子 顔を売らずに文章を売る
https://twitter.com/kanzakimomoko

「大人が楽しく学べる場」
「プロライターが教える初心者さんのための文章術」を
2021年の12月より開催し続けてきました。

プロライター・コラムニストとして培ってきたライティングのコツ、
またフリーランスとしての経験談、ブランディングの話など
初心者さんに向けてわかりやすく解説!

 ※下記を参考に

・リピーターさん多し!
・ツイッターを楽しく続ける秘訣なども伝授
・共感を呼ぶ文章の書き方を知りたい人は集まれ~
・神崎桃子のスペースは「大人が楽しく学べる場」

そして
「男と女の恋愛スパルタ塾」を土曜の夜に開催。

こちらは恋愛専門家としてのノウハウをいかして
男女間に役立つ情報を笑いと共に提供してます!

恋愛上手になりたい、モテたい、男心女心を知りたい、
夫婦間のコミュニケーション力をアップしたい方は来るべし😉
※下記を参考に

・モテないよりモテるほうが人生楽しいと思わない?
・男と女の恋愛スパルタ塾


スタンドFMでも話てます。
https://stand.fm/channels/63f87f50390e8c58c6ddc570

・神崎桃子の語る恋のエピソードは必聴!吹き出し注意🧃
・話題としてインスタにも紹介されました


★恋愛事情専門家・神崎桃子~恋の教訓~ https://www.instagram.com/columnist_mk

・紙芝居形式でみせる桃子の恋の教訓


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?