見出し画像

続・妻が思っている旦那への不満「女の言い分」

昨日書いたnoteに引き続き、
女性たちからの夫への不満や怒りが寄せられてるのでご紹介。

女性陣は笑えるかもだけど
男性陣は青ざめる?か、も?

●「ゴミ箱に投げたゴミがいつもゴミ箱に入ってなくて
そのままになってる


●「旦那にイラッとくるのは 自分でいったことができない。自分がいった約束を守らないこと。『俺はもう〇〇はしない』とか『明日からちゃんとする』とか言いながら 結局直らない。出来もしないことを言うなって感じ。大きな子どもです」

●「話終わんないうちに、たたみかけるようにかぶせて話す。こっちの話すむまで待てないのか!」
 
●「基本的に無責任だし、ま~自分勝手だよ。自分の気持ちが最優先。自分のことばかり言って、相手や私の気持ちは尊重しない。なんでも自分の都合のいいように立ち回ろうとする

●「イラっとするのは、やたら下品なあくびの連発

●「履くパンツをドライヤーで温めてから履くこと

●「私が掃除してる横から服を脱ぎ散らかすとか、物を出してそのへんに置いたり……。ねぇ、私今なにしてるか分かる?

●「旦那でしょ?
もう、その存在自体がイラつく!!

おお、くわばらくわばら。

昨日のnote、下記も合わせて御覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?