見出し画像

「本当にその彼でいいの?」本気で結婚したいときに目をそらしてはいけないことって?

「最近、彼といても楽しくない」

「前より彼が優しくなくなった」

「彼のことが好きかわかんなくなってきた」

「デートが面倒くさい」「LINEをスルーしちゃう」

なんてことない?

ただ心の中で「彼といてもつまんない」「前はあんなだったのに」と不満を抱えているだけでは何の解決にもならないよ!

ゼクシィさんの神崎桃子の監修記事が公開されました。

FireShot Capture 560 - 彼氏への気持ちが冷めたかも!愛情を取り戻す術や対処法はある? -セキララゼクシィ - zexy.net


結婚したいなら自分の気持ちを冷静に見つめ直そう


☆彼氏への気持ちが冷めたかも!愛情を取り戻す術や対処法はある?

#01 女性が彼氏に冷めてしまったときに取りがちな言動は?
#02 彼氏への気持ちが冷めてしまう理由や原因は?
#03 彼の良さを再発見し、改めて好きになる方法は?
#04 彼氏への気持ちを取り戻さず、別れた方がいいケースは?
#05 ちなみに男性が彼女に冷めているときの行動は?
#06 自分の気持ちを冷静に見つめ直そう

☆彼氏への気持ちが冷めたかも!愛情を取り戻す術や対処法はある?
https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20210324



もしよろしければサポートお願いします。m(_ _)m いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!