見出し画像

ちょうどいい受け入れかた。。

NZにいるのにあまり聴いてこなかったJ-POP聴くことが増えた。一部だけど。

レペゼン地球、1度ライブ動画踏んで嫌悪感たっぷりだったけど今回他の動画から他の曲も知るきっかけになって全力感と投げやり感が感性にハマった。
たぶん、日々底辺生活が身に滲みてるから。

きっかけになった動画のチャンネルも初めはイメージ的に好感持てなかったけどいまや全然あり。
なんかいつからか全然なんでもあり。
もちろんクズすぎるところはシャットアウトだけど。

苦手なものだらけが辛かった10代の頃夢見た何でも受け入れられる自分をだいぶ獲得できてきたってことだから夢は叶ってるんだけど。

綺麗なとこも汚いとこもどっちも持ってるのが生身の人間だしそれを全然隠さない等身大はたまに見てたくなるよね。
今考えたらそういう飾らない媚びない人間を心がけて何年経つだろ。怖いものなし。

あるものはたのしめばいいし、ないものは気にしなくたって全てを手にできたとしても全部は味わえないし。
目の前のやるべきことさえやってればいつの間にか味わえるもの変わってるし。
出てきては消え、心配しなくても自分に合うものだけが残っていくんだなと。

だからひとつのものの何かが自分にはまれば、それを100%受け入れて付き合わなくたっていいんだ。無理だもん。
不満も言いながらいいとおもう部分を存分にたのしませてもらって生きてこう。
そしたら案外しあわせなことは多いな、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?