見出し画像

カフェイン断ち【5日目】。

特に日中眠くはなっていない。頭痛薬も飲んではいない。

コーヒーが飲みたいとも特に思わない。それはそれでなんか寂しい。笑

運動不足が顕著で、ほぼ徒歩30秒にあるコンビニか5分以内のスーパーにしか行っていない。

明日は30分以上歩こうと思う。

秋冬ものを全く新調していないので、買う物を考えて買いに行くことにする。

味気ない毎日が続く、というフレーズが何となく自分に似合っている気がしてテンションがぐっと下がった。

毎日楽しく生きて行く、ということの難しさを感じている。

明日は、元気になれるよう自分の為に一日使いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?