見出し画像

カフェイン断ち【3日目】。

カフェイン断ち3日目。眠くてたまらなくて、12時半から30分くらい。

16時半から40分程度仮眠をとる。寝すぎじゃないか?

普段、カフェイン摂取している時間ではあるので、カフェインで眠気を飛ばしていたというのが分かる。

頭痛は無くなった。特にコーヒーが飲みたいという欲は無い。

あと、甘いものが欲しくなる。

食べ比べ用のブドウがあったので、クイーンニーナ、ピオーネ、シャインマスカット、巨峰を少しだけ食べる。

眠気に勝てない、あとは甘い物が欲しくなる、くらい。

夜の寝付きは良くなったかというとまだよく分からない。

昨日も突然目が覚めるし、眠りは浅い。

長期戦かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?