見出し画像

ガチのデトックス

 こんにちはー!数日間おもっきり体調崩してましたー!!!笑

女のアノ日がキツい=先月の生活ルーティーンが狂ってた。なんですけど、、、

まさに謎の寝不足。オーガニックスーパーに行く時間がとれず近所のスーパーで済ませる。温活しきれず。。が重なりまくってしまって女のアノ日がしんどかったー。。そんな免疫ただ下がりに直面した風邪。

なーにやってもうまくいかなぁーい。

になってましたが、こんな日があるからデトックス出来るんだなー。と改めて氣がついたー。

熱は体のバイキンを殺すからたまには出したほうが良いし、体調悪くなると自然と断食をする。

体調不良からの復活は見事にデトックスされてる。

体に新しい氣が入ってきてて、肌艶が最高に調子良い。内臓もスッキリしていて、頭が冴えている。

普段から氣をつけている方ではあるけど、断食とかはしようと思ってもなかなか氣合いのいるもんではあるし、熱なんて好き好んで出したり出来ない。

たまーにの調子の悪さは、身体に氣付きを与えてくれるから良いもんだなー。と感じます。

ただもう当分は良いやー笑
熱からの寒氣は辛過ぎたー笑


甘んじず、ちゃんと通常通り衣食住を整えて普段通り生活することを誓います💫笑


そして体調不良になると、シングルマザーたるものゆっくり寝ていれるわけないのでね。どんだけしんどくても辛くてもブルブル震えてても!笑 動くほかない!んでね!!

体調崩すわけにはやっぱりいかぬ!!定期的に断食をしようと思います。パワースポットも瞑想もクレンジングドリンクも色々デトックスする方法はあるけれども、断食が1番です。

ただ難しい。
食べない。ってことがどれだけ辛いかー。

でも普段食べ過ぎなんですよね。1日3食なんて食べ過ぎなんですよね。私は1日2食ですが、それでも体にしては1食の量が多かったと思います。

風邪のおかげで断食をし胃が小さくなり、1食の量も減りました。今まで食べてた量を見直してみるとやっぱり食べ過ぎてたと氣がつく。

難しい事だけど、たまにの断食を今後は取り入れていこうと思います。

また断食日記も書いてみます!

グッバイ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?