見出し画像

おしゃべり

久々に人形アニメです。
久々だったので忍耐力が初期化されてちゃかちゃかした動きに戻っちゃった😣

指があるとピースができる!

パペットの表情を小さいパーツでつけたり外したり動かしたりしながら撮影するのは大変すぎるので、顔をあとから描き込んでみてはどうか? ということを試してみたんですよね。
やってみた感じ、私はありだと思います。

春が爆発するのをもう止められない!
という感じの桜のつぼみ

※ ※ ※

映像の専門知識ゼロの人が映像を作っていく記録を「映像制作日記」というマガジンにまとめています。無料マガジンです。そろそろ映像制作を独学でやり始めた頃から丸1年経ちます。よければご覧くださいませ~。


サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c