見出し画像

先週特にスキされたという知らせ

先日、ささやかだけどうれしいという記事を書きました。
内容は、前の週、GIFの練習という記事を書いたら、それが#アニメのハッシュタグで特にスキを集めた記事でした、というものです。
それでさらに、その「ささやかだけどうれしい」が#アニメのハッシュタグで特にスキを集めた記事でした、というお知らせが出ました。お知らせロンダリングです。
うれしいですね。いいのか……??
でもうれしい良いものなのは確かですので、今回も余計にアニメをつけて貼らせていただきます。

画像1

喜びがあふれていることを表現した“水”そして多産と繁栄の象徴の“魚”を……(??)。

そういえば、アニメーションスタンプですが、申請用のAPNGデータが8つ(申請できる最小単位)そろいました。
トークルームタブ(表紙のようなもの、静止画)などを用意すれば今週中にはもう申請できそうです。
お正月に今年の目標として挙がっていたものの1つなので、上半期中にとりあえず申請する段階までできてよかったです。
なんとなくコツがわかったので、別のシリーズも作りたいと思います。

※ ※ ※

映像の専門知識ゼロの人が映像を作っていく記録を「映像制作日記」というマガジンにまとめていきます。よければご覧くださいませ~。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c