見出し画像

ささやかだけどうれしい

先週書いた「GIFの練習」という記事が #アニメ で特にスキを集めた記事とのことです。
#アニメ だなんて、ほかにもっとすごい記事を書いている人が山ほどいるんじゃないか??基準は一体???と思わなくもないですが、ささやかだけどうれしいので、じゃあさらにアニメ追加しとこと思いました。

スキをあつめた_アニメ

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

それと、ここまでで作った6種類の感謝GIFをスキボタンに設置しましたので、押して楽しんでみてください。

※ ※ ※

映像の専門知識ゼロの人が映像を作っていく記録を「映像制作日記」というマガジンにまとめていきます。よければご覧くださいませ~。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c