見出し画像

【起業のアイデアはあるのに、起業スクールって、どこで学んだらいいか分からない、まず最初のリスクが少ない方法、知りたくないですか?】

突然ですがTwitterで 「あなたは、稼げていますか?」

0から抜け出せない方が多いのではないかと思います。
なぜ稼げないのか?それは、例えば
・商品が無い
・商品無いからもちろんセールス資料無い
・商品無いと何言うか分からないから発信がぼんやりしている
・決済手段も無い
・リプ周りしすぎて考える時間も無い
といったところだと思います。


実は、過去の私もそうだったのです。

本当は商品が必要なのに、リプ周りしながら多くの時間を費やしているのに半年程全く収益化できず、交流は楽しいとも思いつつも、 途中なぜこれをやっているのか分からなくなって、本当に辞めたくなっていたのです。


そして、商品を作りそのための立ち回りを教えてもらう事で、アカウント設計1ヶ月であっさりと 0→1突破できたのです。やっていることはほとんど変わらないにも関わらず、です。

と同時に「あぁ、もっと早く動いていればここまで苦労していなかったのに。Twitterを始めた1か月目で知りたかった。」
思い、少し後悔しました。


今回作ったコンテンツは、かっての私と同じ思いをされてる方の為に作りました。当時の私であれば、秒で決断して買っていた商品を作りました。

今回のモニター参加者様の声です。

私はかなと申します。現在2900フォロワー、今年の2月からTwitterを始め、共感や価値提供等の複数要素を含むトレンドワードに頼らないポストを多く投稿し始めて、毎日5000~最高で6.5万インプレッションを毎日取り続けていました。

私の自己紹介はこちらです。

実績も、スキルも0。本当に何も目立ったスキルはありませんでした。

商品の無い状態でずっと発信していたのですが、途中インプが伸び始め、リプをありがたいと思いながらも大量のリプ周りに追われていました。

精神的にも疲れが出始め、続ける事にも迷いが出てきていた頃、ある人に出会いアカウントをビジネス系に大幅に変更いたしました。

私はこのZoom起業法を実践し、初月で0→1突破、
2ヶ月連続高単価商品を成約し、その後も収益化しております。

正しい方法を知っているか、知らないかだけで
これだけ大きく変われたのです。

このコンテンツで得られること


・集客がスムーズにできることで収益化につながる
・見込み客を集めることができ、収益化が容易になる
・発信指導を受けることで情報発信者として発信内容に困らなくなる
・むやみにフォロワーを増やしたり、不必要なリプ周りの必要がなくなる

私が実践した起業法なのですが、

・ビジネス系
・恋愛系・婚活系
・ダイエット系
・美容系
・語学系
・料理系
・その他スキルアップ
etc…

↑この方法はとても再現性が高く、どのジャンルでもマネタイズできる方法で、初期に行う表と裏の作業をコンテンツにまとめました。

また、このコンテンツでの強みとして、3週間の発信指導をつけています。
コンテンツを実施しただけでは収益化が難しいと考え、アカウント設計し、添削も行うことで自分だけで行わないといけないコンテンツの欠点を埋めています。


こんな悩みを抱えていないでしょうか?

・フォロワーを増やし交流することにどこか疲れてしまっている
・流れてくる情報が自分に合っているのか分からない
・自分の商品を作り、人に感謝されるビジネスがしたい
・自分のスキルを活かして高単価商品を作りたい
・自由な時間を手に入れられる人生を手に入れたい
・無料の情報を手に入れては、今一歩踏み出せない自分が嫌になっている


私も典型的なノウハウコレクターで、
無料プレゼントをもらう→見て考える→行き詰まって、また次を取り寄せる…をずっと繰り返していたのです。
でも無料の情報だけでは限界を感じました。 


何故、無料プレゼントばかり集めて進めないのか?

私もシングルマザーなのでお金は無かったのですが、自分だけで決断する事が出来ました。

ただ、家族がいると旦那さんの了解を得ないといけない家庭もあるだろうし、子供の学費もあるのに自分のためにこんなにお金を掛けられないと、思ってしまうのです。

同じように考えていた過去の自分にも重ね合わせ、また
起業するには「まず知ってる人に学んで自己投資を」と聞くけれど、実際自己投資したにも関わらず、結果が出せなかった方もいらっしゃると思います。

そんな方にももう一度進める後押しができればと思っています。





この起業方法が学べると、


・短期で高い報酬を得たい
・安定した副収入が欲しい
・1日1〜3時間で収益を上げたい
・子育てのスキマ時間を活用して稼ぐ方法が分かる
・何年もブログやアフィリエイトやSNSやってるのに成果出ない
・Twitter𝕏をずっと触ってるのに稼げる気がしない
・自分の努力次第で10万、30万、50万、100万と稼ぎたい
・ビジネスでお金を稼いで人生大逆転したい
・将来の経済的不安を抹消したい

という人向けに制作した、マンツーマンサポート付きコンテンツです。



起業初期は、この導線が分からないから何も動けないのです。

少しでも正しいマネタイズ方法を知り、フォロワーを増やさないといけない、リプ周りをしないといけない状態から、もっと自分のアカウントの質を高める事に時間を使ってほしいと思っています。

こちらの商品は、初めに

  1. Zoomにてアカウント設計(発信内容、アイコン、ヘッダー等アカウントに関わる全ての内容)を行う

  2. 販売するコンテンツ(マニュアル)を購入、書いてある通りに進める

  3. 希望日からには3週間発信指導、何を書くか?がとても大事ですので、発信やTwitterでの立ち回りもアドバイスし、収益化できるようサポートいたします。


今回リリースいたします
【収益自動化ロードマップXでマネタイズする秘密のノウハウ】
2週間で15万円の収益化に成功した最速マニュアル
の記載内容です。

  1. 自己紹介文を書いておく

  2. アカウント設計をする
    (ジャンル、プロフィール、商品、アイコン、ヘッダー)

  3. 公式lINEを開設(アカウント購入)

  4. 商品を登録又は特商法の掲示

  5. 決済関係、クレジット決済システムを導入、契約書を作る

  6. セールス台本を用意する

  7. メルマガを登録

  8. 無料プレゼントを作る

  9. 公式LINEの挨拶メッセージを登録

  10. TwitterXの施策

順番に解説していきます。

  1. 自己紹介文を書いておく※添削します

自己紹介文は、必ず書いておいて下さい。
なぜなら、これがないと、あなたのことを全く知ってもらえず、収益化には結びつかないからです。
noteに、同じように書いておいて下さい。
上の私のように、単独の記事にして貼りますよ!
公開しておくとnoteの読者からも認知が取れますよ!

書く内容は、次に沿って書いて行くとあなたがなぜこのビジネスを始めたのか?どんな理想を持っているかをよく知ってもらえて発信を見てもらえるようになりますよ!

①あなたは何をしている人?なんの専門家なの?

・誰向けに、どんなサービスを提供しているの? ・どんな分野の専門家、知識がある人なの?

②なぜ今のビジネスをしているの?それに至った経緯

・なぜ今のビジネスをしているの?始めたきっかけは?
・今のビジネスをする前は何をしていたの?
・ビジネスをしていてどんな成功例、失敗例があったの?
(ここをストーリーで語れると強いですよ!)

③お客様はあなたのことを何と言っているの?
周りから どう評価されているの?

・お客様はあなたの商品サービスについてどんな評価をしていますか?
・また、同業他社、異業種からどんな評価されているの?
・メディア掲載などの第三者の評価はあるの?
(お客さんのレビュー1個あるかないかだけで信憑度が全然変わります!)

④あなたはどんな世界を目指して今のビジネスをしているの?理念や想いは何ですか?

・あなたはビジネスを通して、どんな世界を目指しているの?
・一般常識であるような当たり障りのない理念や主張は響きません。うわべではない、自分の本心を語りましょう。

⑤どんな人のために自分の商品はあるの?どんな人に付いてきて欲しいの?

・どんな人に向けて自分の商品サービスを提供しているの?
・自分の商品サービスを購入すると、どんな良い理想の未来に行けるの?

2.アカウント設計をする
(ジャンル、プロフィール、商品、アイコン、ヘッダー)

※この辺は、Zoomにて決めますのでご安心を。
1.ゴール
・どれくらい売り上げて
・どれくらい時間が使えて
・いつまでに達成したいか

2.ゴールを達成したらどうなっていたいか?
・仕事はどんないいことがありますか?
・お金はどんないいことがありますか?
・人間関係はどうなっていますか?
・健康はどんないい面がありますか?

などを細かくお聞きして、今後の戦略を立てて行きます。

3.公式lINEを開設(アカウント購入)

タイのアカウントを購入します。購入先リンクを表示し、やり方を画像にて解説しています。

4.商品を登録又は特商法の掲示

高単価商品を作った時に特商法の掲示は必要なので、載せ方を書いています。
また、これは、WordPressやホームページが必要です。(ブログの開設法は調べれば出てくるので書いていません)
ブログ掲載には名前など必要になるので、嫌な方はココナラ等のサイトに決済用に登録します。

5.決済関係、クレジット決済システムを導入、契約書を作る

クレジットの決済手段のリンクを貼っています。
契約書は行政書士が作成したものを、そのままダウンロードして使えます。
契約書を個人で行政書士に頼んだら数万円しますので、これでもう元が取れています。

6.セールス台本を用意する※添削あり

Zoom相談に来られた時にお客様に見せる資料です。chatgptで作成する方法と作った見本をダウンロードできるようにしています。
私のセールス資料も載せています。

7.メルマガ・マイスピーの登録

登録先リンクを載せています。
特にこちらは急ぎません。

8.無料プレゼントを作る※添削あり

こちらも作成アドバイスいたします。
短縮リンクの作り方も載っています。
最後に相談の公式LINEを貼ります。

9.公式LINEの挨拶メッセージ、定型文を登録

こちらは、私のを例に画像表示、誘導メッセージを表示。貼り付けに注意してほしいので、動画も載せています。

10.TwitterXの施策 

こちらも行う施策を書いておりまして、一通り終わってチェックいたします。

以上が、

【収益自動化ロードマップ Xでマネタイズする秘密のノウハウ】2週間で15万円のマネタイズに成功した最速マニュアル

の流れです。
重要なところは全て添削いたしますので、安心して取り掛かっていただけます。

このコンテンツの特典内容:

Zoom相談後、3週間サポート
情報発信の文章指導付き
文章はすべて添削
週一回グループ勉強会

ここまでお読みくださっているあなたは、本気で収益化を目指したい、そう思っていると思います。ただ、自分に合った収益化が分からず、どのような発信をしていけばいいか分からない、どうしても一人では続ける自信も無い、そう考える方も多いでしょう。そんな方には取って置きのご案内です。

【収益自動化ロードマップXでマネタイズする秘密のノウハウ】
2週間で15万円のマネタイズに成功した最速マニュアル

こちらは、

12/23(土)価格: 9980円   といたします。発売日翌日から2000円ずつ値上げして参ります。
12/24 11980円、12/25 13980円、12/26 15980円、
12/27 17980円、最終価格:12/28 19980円です。

今後、更にコンテンツは追加予定ですので、この機会にお早めにご購入下さい。
 

・13000字超え
・アカウント設計付き
・分かりにくい箇所は動画・画像で解説
・文章系は全て添削
・契約書は行政書士作成
・公式LINE設置~無料プレゼント配布まで全ジャンル構築出来るマニュアル
・刺さる文章の書き方、自己開示文章につなげるコツ、商品化に結び付ける、集客教育テンプレート、悩みの洗い出し方

また、この有料コンテンツをご購入下さり、感想をいただけた方には
「初心者必見!上級発信者のリリース活動を超解説」をお渡しいたします。
販売方法にも施策があり、リリース日までの活動を詳細にまとめました。

その通り実践することで、初心者の方でもある程度の販売量は見込める施策です。
ぜひ、感想お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。


こちらの商品に関してお尋ねになりたい事がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

私の公式LINEはこちら。

画像をタップ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?