COLORIS インフォメーション

こちらでは、パーソナライズヘアカラー「COLORIS(カラリス)」からのお知らせを投稿しています。 公式noteにて、情報発信をしておりますのでぜひご覧ください!https://note.com/colorisofficial

COLORIS インフォメーション

こちらでは、パーソナライズヘアカラー「COLORIS(カラリス)」からのお知らせを投稿しています。 公式noteにて、情報発信をしておりますのでぜひご覧ください!https://note.com/colorisofficial

    最近の記事

    2022/4/25 GW期間中のお届け・休業日について

    いつもCOLORISをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 GWのスケジュールにつきましては、下記のとおりとなっております。 <商品のお届けについて> ■定期便1回目、通常便1回目のお届けについて ・4/28~5/1にご注文いただいた商品・・・5/1~5/3発送 ・5/2~5/5にご注文いただいた商品・・・5/7~8発送 通常よりもお届けまでにお時間を頂く場合がございます。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。 ■定期便2回目以降

    スキ
    1
      • 2021/12/10 弊社へのお問合せについて~お電話窓口停止のお知らせ~

        いつもCOLORISをご利用いただきましてありがとうございます🙇‍♀️ お客様サポート品質向上のため、 弊社へのお問合せにつきましては「公式LINE」にてお問合せを承っております。(10時~18時、年末年始・夏季休暇除く) お電話でのお問合せにつきましては、より多くのお客様のお問合せに回答させていただくため、現在停止しております。 引き続きCOLORISをよろしくお願いいたします。

        スキ
        1
        • 2021/12/2 年末年始期間の営業・お届けについて

          いつもCOLORISをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 年末年始のスケジュールにつきましては、下記のとおりとなっております。 <商品のお届けについて> 12/28~1/3 上記期間にご注文いただいた商品につきましては、年明け1/5以降の発送を予定しております🙇‍♀️ ■定期便2回目以降のお届けについて 12/31~1/3に発送を予定しております定期便の商品については、年内に前倒し、発送いたします🌿 <カスタマーサポートのお休み期間> 12/31~1/2

          • 2021/7/15 7月祝日期間のお届け・営業について

            いつもCOLORISをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 7/22-23祝日のスケジュールにつきましては、下記のとおりとなっております。 <商品のお届けについて> ■定期便1回目、通常便1回目のお届けについて ・7/21(水)~23(金)にご注文いただいた商品・・・7/25(日)発送 ■定期便2回目以降のお届けについて 7/22~23発送の商品につきましては、7/21発送を予定しております。 ※お届け日変更や、カラー変更につきましては7/19までにマイページ

            • 2021/6/15 メールアドレスについて(「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用のお客さま)

              いつもCOLORISをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルよりahamo、povo、LINEMOへお乗り換えされたお客様は、下記キャリアメールアドレスがご利用いただけなくなります。 @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp  @au.com @softbank.ne.jp @i.softbank.jp @yahoo.ne.jp @ymobile.ne.jp COLORIS公式サイトへ、キャリアメールアドレスでご

              • 2021/4/22 GW期間中の営業と商品のお届けについて

                いつもCOLORISをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 GWのスケジュールにつきましては、下記のとおりとなっております。 <商品のお届けについて> ■定期便1回目、通常便1回目のお届けについて ・4/28にご注文いただいた商品・・・5/1発送 ・5/1~5/5にご注文いただいた商品・・・5/7発送 ■定期便2回目以降のお届けについて 記載のお届け日までにお届けいたします。 <カスタマーサポートのお休み期間> 4/29、5/1~5/5 お休み期間中にいただ

                • 3/21発送予定の商品について

                  いつもCOLORISをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 配送センターが休日となりますため下記のとおり配送を予定しております。 <3/19~21にいただいた新規のご注文について> 3/23(火)の発送を予定しております。 <3/21発送予定の定期便2回目以降のお届けについて> 配送を前倒し、3/20発送とさせていただきます。 ※カラー変更について マイページにてご変更いただけます。(次回発送2日前まで受付) ▶マイページはこちら よろしくお願いいたしま

                  • 2021/1/13 大雪・天候不良によるお届け遅延について

                    COLORISカスタマ-サポートです。 いつもCOLORISをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 大雪、天候不良のため、下記地域へのお届けにお時間を頂いております。 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 東北、北陸、中国、九州地方へのお届けにつきましてもお届けにお時間を頂く場合がございます。 詳細な地域につきましては、こちらよりご確認いただけます。 ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。 お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。 お届け状況につ

                    • 2020/12/11 年末年始期間中の営業と商品のお届けについて

                      いつもCOLORISをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 年末年始のスケジュールにつきましては、下記のとおりとなっております。 <商品のお届けについて> 12/29~1/4 上記期間にご注文いただいた商品につきましては、年明け1/5以降の発送を予定しております。 ■定期便2回目以降のお届けについて 12/31~1/4に発送を予定しております定期便の商品については、年内に前倒して発送いたします。 <カスタマーサポートのお休み期間> 12/30~1/3 お休み

                      スキ
                      1
                      • 2020/11/30 withコロナ社会でセルフケア支援。パーソナライズへアカラー定期便を特別価格で提供開始!

                        パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』を運営する株式会社ストークメディエーション(所在地:東京都渋谷区)は、今後も長期化が予想される新型コロナウイルス感染症への不安を軽減するため、ヘアカラー定期便を2020年11月30日~2021年1月11日の期間限定で初回特別価格で提供いたします。また、オンラインで専属カラーリストに相談できるチャットサービスや、ヘアカラーに留まらず幅広いセルフケアコンテンツのLINE配信も開始し、ご自宅での快適なセルフケアを支援いたします。

                        • 2020/09/06 「COLORIS」ブランド誕生1周年を記念し、新コンセプトムービーを渋谷大型ビジョンで放映決定!プレゼントキャンペーンも実施

                          パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』https://coloris.shop/ を運営する株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野祐樹)は、2020年9月に迎えるブランド誕生1周年を記念し、新ブランドコンセプトムービーを公開。9月6日(日)に渋谷大型ビジョン(Q's EYE)にて放映いたします。さらにインスタグラムで1周年記念投稿をシェアすると、抽選で10名様に「COLORISプレミアムトリートメント」をプレゼントするキャンペー

                          スキ
                          2
                          • 2020/08/03日本プロサッカーリーグの大分トリニータとスポンサー契約を締結

                            株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野祐樹)は日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の大分トリニータのレディースチームと、4月1日付けでスポンサー契約を締結致しました。今回の契約により、まずは選手が着用するウエア等にCOLORIS(カラリス)のロゴが掲示されます。 パーソナライズヘアカラーCOLORIS(カラリス)は、「自分らしくありたい」と願う全ての女性を応援することをブランドコンセプトに掲げています。人々に感動と共感を与える女性アスリートへの

                            スキ
                            1
                            • 2020/06/15《髪色 × メイク》「Amplitude」とタイアップを実施。ヘアメイク撮影モデルを大募集!

                              パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』(https://coloris.shop/)は、株式会社ACROが運営するハイプレステージ メイクアップブランド『Amplitude(アンプリチュード )』(https://www.amplitude-beauty.com/)とのタイアップを実施いたします。それに伴い、Instagramにてヘアメイク撮影モデルの一般募集を開始いたします。 ■COLORIS×Amplitudeタイアップモデル募集概要 カラリスのヘアカラ

                              • 2020/06/05商品の同梱物の変更について

                                いつもCOLORISをご利用いただき、誠にありとうございます。 COLORISでは、昨今の環境問題に対する取り組みとして、今後、以下の同梱物を初回のみのお届けとし、2回目以降のお届けを廃止することを決定いたしました。 ・カップ  ・ブラシ 2020年7月22日より、上記内容で商品をお届けいたします。 何卒、ご了承の程宜しくお願いいたします。 今後も、環境負担を最小限に抑える対策として、使用する資源量を極力減らしながら、お客様の使いやすさも考慮した商品設計・開発を目指し

                                • 2020/06/05会員数1万人突破!いつもありがとうございます!

                                  パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』https://coloris.shop/ を運営する株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野祐樹)は、サービス開始から8ヶ月の2020年5月、ユーザー数が1万名を達成しましたことをお知らせいたします。新型コロナウイルスによる、長期間の在宅生活が抱える人々の課題解決サービスとして好評いただき、一時は注文殺到で欠品状態が続いておりましたが、現在は出荷を再開いたしました。 ■ 1万人以上が利用す

                                  • 2020/05/25小田急電鉄と連携!ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」でサービス特典を提供開始

                                    パーソナライズヘアカラー「COLORIS(カラリス)」を運営する株式会社ストークメディエーションは、小田急電鉄株式会社が運営する1つのIDで沿線生活が豊かになるサービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」にて、2020年5月25日よりONE会員限定でサービス特典を提供します。 COLORIS:https://coloris.shop/ ONE:https://one-odakyu.com/ 人々の暮らしの形が多様化し、共働き世帯の増加や、居住の在り方も多種多様に変化する中