2020/09/06 「COLORIS」ブランド誕生1周年を記念し、新コンセプトムービーを渋谷大型ビジョンで放映決定!プレゼントキャンペーンも実施

パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』https://coloris.shop/ を運営する株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野祐樹)は、2020年9月に迎えるブランド誕生1周年を記念し、新ブランドコンセプトムービーを公開。9月6日(日)に渋谷大型ビジョン(Q's EYE)にて放映いたします。さらにインスタグラムで1周年記念投稿をシェアすると、抽選で10名様に「COLORISプレミアムトリートメント」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

COLORISは、「いつもの日々に彩りと余白を」をコンセプトに、2019年9月に生まれたパーソナライズヘアカラーブランドです。ブランド誕生以来、ライフスタイルに寄り添うハイクオリティなセルフヘアカラーとしてご支持いただき、会員数は1万5千名を突破いたしました。
今後も、自宅での快適なヘアカラーと「余白のある美しい生活」をお届けできるよう努めてまいります。

新ブランドコンセプトムービーを公開
9月6日(日)渋谷スクランブル交差点前の大型ビジョン(Q'sEYE)で放映いたします。

new movie.


COLORISが応援するのは、いつでも「自分らしくありたい」と前向きに人生を楽しむ女性たち。新コンセプトムービーでは、忙しい日々の中でも、働く女性がCOLORISと共に前向きに人生を楽しむ姿を描いています。

1st movie.


ブランド1周年をお祝いする「フォロー&シェアキャンペーン」開催
期間中にCOLORISの公式Instagramアカウントをフォローし、「1周年お祝い投稿」をストーリーでシェアをしていただいた方の中から、抽選で10名様に「COLORISプレミアムトリートメント」をプレゼントいたします。

応募期間:2020年9月6日(日)~2020年9月20日(日)

当選者の発表について:キャンペーン運営事務局より、当選者の方のみ、ダイレクトメッセージを利用してご当選のご案内を送信させていただきます。結果についてのご質問にはお答えできかねますので、予めご了承ください。

今後の展開
「いつもの日々に彩りと余白を」というブランドコンセプトの元、今後はヘアカラー領域を越えて様々な企業とのタイアップ活動を中心にサービスの裾野を拡げてまいります。また、より満足度の高いユーザー体験の提供に向け、オフラインイベントの開催や、商品改良(2020年秋予定)にも取り組んでまいります。

COLORISとは
『COLORIS』(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスです。WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から 一人一人に最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅のポストに投函してお届けします。定期購入は、ライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間から周期を選択することが出来きます。その後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?