2020/05/25小田急電鉄と連携!ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」でサービス特典を提供開始

パーソナライズヘアカラー「COLORIS(カラリス)」を運営する株式会社ストークメディエーションは、小田急電鉄株式会社が運営する1つのIDで沿線生活が豊かになるサービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」にて、2020年5月25日よりONE会員限定でサービス特典を提供します。


COLORIS:https://coloris.shop/
ONE:https://one-odakyu.com/

人々の暮らしの形が多様化し、共働き世帯の増加や、居住の在り方も多種多様に変化する中で、COLORISはライフスタイルに寄り添ったヘアカラーの新しい選択肢としてサービスを提供しております。
生活環境の整備に力を入れる小田急電鉄と連携することで、様々なライフスタイルの小田急線沿線で暮らす500万人の皆さまを対象に、より快適な暮らしをヘアカラーの面からサポートいたします。

■「ONE(オーネ)」について
「ONE(オーネ)」は、“Open Next Experience”の頭文字を取った名称で、ICT(情報通信技術)を活用して、1つのID「ONE(オーネ) ID(アイディー)」により、お客さまの暮らしに役立つシェアリングエコノミー等のサービスをお得に手軽にご利用いただけるサービスプラットフォームです。

■サービス連携内容について
「ONE(オーネ)」と「COLORIS(カラリス)」が連携し、小田急沿線在住の会員限定で以下のサービス特典を提供します。

【サービス特典】
対象者 :「ONE(オーネ)」会員
特典内容:定期購入 初回限定1,000円割引(2,980円+税)

【ご利用方法】
「ONE(オーネ)」のWebサイト上から会員登録(ONEIDの発行)をすると、クーポン利用が可能となります。

■サービス連携の背景
ONE(オーネ)とサービス連携をすることで、お客様のサービス利用のきっかけを増やしてまいります。

■ COLORISについて
『COLORIS』(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスです。WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から 一人一人に最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅のポストに投函してお届けします。定期購入は、ライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間から周期を選択することが出来きます。その後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートいたします。

※PRTIMES掲載記事については、こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?