2020/08/03日本プロサッカーリーグの大分トリニータとスポンサー契約を締結

株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野祐樹)は日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の大分トリニータのレディースチームと、4月1日付けでスポンサー契約を締結致しました。今回の契約により、まずは選手が着用するウエア等にCOLORIS(カラリス)のロゴが掲示されます。

パーソナライズヘアカラーCOLORIS(カラリス)は、「自分らしくありたい」と願う全ての女性を応援することをブランドコンセプトに掲げています。人々に感動と共感を与える女性アスリートへのサポートを通じて、「自分らしくありたい」と願う人々のアクティブで美しい生き方を応援します。

弊社ではこの取り組みを単なる協賛の枠にとどめることなく、スポーツ振興を通じた新しい価値創造のマーケティングと位置づけ、今後はスポーツコンテンツを絡めたマーケティング展開やコミュニケーションも強化する予定。アスリートの魅力を高めながら「自分らしい生き方の創造」につながるさまざまな活動を展開し、企業価値のさらなる向上を図ります。


■ 株式会社大分フットボールクラブ 
 代表取締役 榎 徹 様

このたび、株式会社ストークメディエーション様をトリニータレディースのユニフォームスポンサー(肩)としてお迎えできることになりました。心から感謝申し上げます。
株式会社ストークメディエーション様は「ライフスタイルに彩りと余白を提供したい」「世界中の人々にワクワクを届ける」ことをビジョンに掲げています。大分トリニータもスポーツを通じて多くの皆様にわくわくドキドキを届け、関わる方々の生活の一部になることをめざしています。
このように、美容とスポーツ、全く異なる分野ですが、生活を彩る、わくわくを届けるという共通点があります。新たなパートナーとともに、トリニータレディースが皆様にわくわくドキドキをお届けします。

■ COLORISについて
『COLORIS』(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスです。WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から 一人一人に最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅のポストに投函してお届けします。定期購入は、ライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間から周期を選択することが出来きます。その後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートいたします。

■商品概要
パーソナライズヘアカラーセット
・カラーベース:80g
・カラーディベロッパー:80mL
・トリートメント:30g(3日間分)
・キット:手袋、コームブラシ、ケープ、カップ、イヤーキャップ

販売価格
・Webカウンセリング:無料
・定期購入:3,980円(20%off)(税抜送料込)
・通常購入:4,980円(税抜送料込)

※PRTIMES掲載記事については、こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?