見出し画像

庚子最後の土用の過ごし方

共振の月の9日目。
KIN35 青い太陽の鷲の日。

創り出すために脈動させる日です。


氣学では、1/16に日盤切替、そして翌17日から庚子最後の土用に入りました。

日盤切替と年代わりの土用がくっついているのは珍しい気がしますね😲


土用は節の分かれ目、つまり節分の直前の2週間ほどの間のことを指します。
なので、年に4回、土用期間があります。

土用期間は、使わせていただいている大地を神様にお返しして、地を休ませる期間です。


ですから、土を掘り返すような農作業や建築の基礎工事、そして引っ越しなどは控えた方が良いのです。


そして、この1月末の土用は、
節が変わるだけでなく、年のエネルギーも変わるので、いっそう氣が乱れやすいと言われています。

日常レベルで言えば、交通機関が乱れやすかったり、体調を崩しやすかったり、イライラしやすかったり(💦)します。


土用期間は乱れやすいと分かっていれば、対処法もありますよね😉


今年は立春が2月3日。

それまでの2週間と少し、心穏やかに過ごしたいものですね💛


💡1/19 21時からインスタライブします💡

今週末の23日と24日に恒例の運勢セミナーを開催してくださる
羽澄季先生に昨年のエネルギーの振り返り&今年はどんな年になりそう?
をインタビューします😊

私が受け取っている宇宙エネルギーとの照らし合わせもしちゃうかも😉

見逃さないで‼️

インスタフォローはこちら


🧡開運☆氣学運勢オンラインセミナー🧡
❗️1/23、24 開催決定❗️
(両日とも同じ内容です)
12時〜17時
¥10,000-
(アーカイブ視聴ご希望の場合は¥12,000-)

今年は辛丑、
表面的には辛く時間がかかるように見えるけど
水面下では力強く自分を耕し、養分を蓄える年です。

この一年の過ごし方のヒント満載✨

毎年大好評の羽澄季先生の運勢セミナーを逃さないで!

資料送付など準備のため、
1/20、17時締め切ります。
氣学手帳は別途¥1,650-

詳しくはこちら


🌈コロリドでは自分を大切にする時間と方法をお伝えします🌈

女性性開花って?

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

ご予約・お問合せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?