見出し画像

ヴィジョンを明確にするには

倍音の月の5日目。
KIN235 青い磁気の鷲の日。

創り出すために一つにする日です。

川越・喜多院の御神木✨




今日の紋章である青い鷲のキーワードは
ヴィジョン、創り出す、心
です。


まず、漠然とした想いがあって、

そのところどころの切れ端とかモワモワしたものが、
だんだんと集まってきて、
形を作り始め、
ヴィジョンとなり、

そのヴィジョンを現実化していくのが創造なのでしょう。


創世記が

初めに光あれと言葉があった

と始まるのは、正にこのことを言っているのでしょう。


想いを集めて形にしていくのは
まったくもって雲を掴むようなものです。


浮かんでは消え、浮かんでは消え、と
曖昧なあやふやな想い。


今日浮かんだ想いが実は、1年前に浮かんで流れ去ってしまった想いとセットになるべきものだった、

というように、時差があるものもあります。


あ、これはあの時のことと繋がってるんだ!

と、しっかり紐付けさせるためには、
自分自身のことに意識的であることが大切です。


そして、自分自身に意識的であるためには

自分自身を客観的に俯瞰して捉えていることが大切なのです。



鷲は、上空を滑らかに旋回し、地上全体をいつも見ています。


そうして、物陰に隠れている獲物を見つけ出すのです。


私たちも、私たちの全体を常に俯瞰しながら、
陰に隠れているヴィジョンのかけらを見つけ出したいですね😊












🌈コロリドでは自分を大切にする時間と方法をお伝えします🌈

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


ご予約・お問い合わせ


#自分にとって大切なもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?